全くペースアップ出来ず【8/24 練習記録】

【8/24の練習】

Eペース 10.15km 49'00"(4'50"/km)

練習の振り返り

  
 本日は昨日同様10km余りのEペースを実施しました。暑さは相変わらずで、それもあってか終始厳しい走りになりました。
 最初の1kmはタイムこそ4分58秒ですが、実質的には5分オーバーと言っていい走りでした。力を抜いて余裕十分の走りを目指すことすらペース維持の面では難しかった印象です。中盤以降はまずまずのタイムでしたが、相応の水準を狙った分だけ消耗がありました。

 思うようなコンディションに持って行けなかった分、本日の練習は課題を残す形となりました。生活リズムがやや崩れていたのも原因かと考えられるので、そこを正して整えたいと思います。