寒さがぶり返した朝でした 【2/16 練習記録】

【2/16の練習】

Eペース 10.77km 50'38" (4'42"/km)

練習の振り返り

 本日の練習は10.7kmのEペースでした。昨日と比較すると気温は同じぐらいでしたが、時折強い風が吹くコンディションでした。西向きにコースを取って進む際は向かい風の強さに若干気が滅入りかけていたように思います。それでも、ペースは4分40秒台をキープしながら走ることが出来ました。上り坂も悪くはない動きで、変わらず状態をキープしている何よりの証拠だと思います。
 
 明日は寒さの底で、滅多に最低気温が氷点下にならない神戸も氷点下1℃まで下がるようです。気温が低いだけならまだしも、そこに風も加わってなおのこと厳しい朝となる見込みです。寒さに弱い私としてはしんどいですが、引き続き頑張って行きたいと思います。